Mill the A.

2022/03/08 13:52



Mill the A.の商品をご利用頂きありがとうございます。

Mill the A.の商品はすべて自然素材でできているため、時間がたつと木材が割れてきたりゆがみが発生する可能性があります。
もちろん、そのような自然現象が発生しても問題がないような商品や、長い間ご利用いただけるような商品を提供していきますが、
経年劣化を感じたり、商品を次の資源へ活用したいと感じた時は、ぜひ Reuse & Recycle service をご活用ください。

こちらのサービスでは、
Mill the A.の商品を無料で回収後(送料はお客様負担とさせていただきます)、以下の形で商品をリユースまたはリサイクルいたします。

Reuse  :大型商品が対象。回収後、自社工場で再製材を行い、新たに別製品の資材として活用できるようにいたします
Recycle:小型商品が対象。回収後、久慈バイオマスエネルギー株式会社と提携し、バイオマスエネルギーの資源として活用いたします


Reuse & Recycle service をご利用の方は以下宛に発送をお願いいたします。

■配送先:〒028-0001
      岩手県久慈市夏井町大崎15-1-1
      ミルザエー Rサービス 行
■品名 :木製品
■送料 :お客様負担とさせていただきます。着払いの品はお受け取り出来ませんのでご了承ください。


資源を最後まで有効活用することはよりよい未来をつくるための大切な行動の1つとなります。
Mill the A.の商品を長い間楽しんでいただいた後は、ぜひこちらのサービスをご活用ください。